CINDERELLA FIGHTERS OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター調整:第1回「三村かな子」

2014年 11月02日 20:00 (日)

こんにちは!製作、よしひこです!
先日行ったロケテストでは沢山のご来場&試遊ありがとうございました!
頂いたご意見は今後の開発にしっかり反映させていただきますね!

さて、今回から、現在調整中のキャラクターを紹介していきたいと思います!
第1回は「三村かな子」です!


まずはかな子のキャラクターのおさらいから。
かな子は投げ技を主体とするパワー型のキャラクターです。
アイドルボタン(D)を押すことにより「吸い込み」を行い相手を自分に引き寄せ、掴み、投げる。
という流れが基本となります。
「吸い込み」は強力ですが、相手を引き寄せると同時に食べ物も吸い込み食べてしまいます。
食べ過ぎると「満腹ゲージ」が上昇し、満腹になると、動きが鈍化する等、様々なデメリットが生じます。
強力ですがデメリットもある吸い込みを上手く使い、重い一撃を叩き込めるかがかな子の鍵となります。

【調整コンセプト】
今回の調整では、ご要望が多かった満腹状態でも立ち回れるよう差別化を行いました。
満腹状態、通称「ふくよかモード」を追加。
今まで通りデメリットはありますが、それを補うメリットもあり、新たな立ち回りが可能となります。
見た目的にも差別化を行っています。
名称未設定-1


ふくよかモード時の通常モードとの基本的な差は以下となります。

『デメリット』
・ダッシュ不可
・ジャンプ不可
・吸い込み範囲減少
・一部技のダメージ、攻撃範囲減少

『メリット』

・技のダメージ上昇
・防御力上昇
・投げ技の掴み範囲拡大
・専用技追加

通常モードにも要望があった空中の相手を掴み投げる新技「ふわふわでスウィート」を追加し、
苦手としていた空中の相手にも対応を可能としています。
2.png


新たなモードと技を追加し、前回とはかなり違う戦法が可能になったかな子。
是非かな子Pは使ってあげてください!

それではまた次回もお楽しみに!
スポンサーサイト
デ/ブ子を選ぶ時点で舐めプ
かな子かわいい
今回のロケテでは触れるキャラが少なかったので次回開催を早くおねがいします
ロケテいきました
新技追加によって近づいてからの地上投げとふわスウィの2択は単純にたのしいし、ふくよか状態のモーションかわいいです!
本稼動たのしみにしてます!
ふくよか考えたやつ前に出ろ
CFはクソゲー。CFはクソゲー。CFはクソゲー。CFはクソゲー。CFはクソゲー。CFはクソゲー。CFはクソゲー。CFはクソゲー。CFはクソゲー。CFはクソゲー。CFはクソゲー。
小野見てるか?

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。